2018年4月24日火曜日

Vintage scarf(4/23)



ヴィンテージのスカーフがたっぷり入荷しました。

一足先にインスタグラムのストーリーにて掲載しましたが、

その全貌をブログで詳しくご紹介します!



今回入荷したスカーフは年代も幅広く、

50年代〜80年代頃のヴィンテージ。

古いヴィンテージほど集めるのが困難になってきましたので、

ここまでスカーフを集めるのも一苦労しました。


昨年はブランドのヴィンテージだけで特集を行うこともありましたが、

一日や二日ではこんな数は集まりません。


皆様のお手元に渡す日がようやく来ました。。。

買い付けの度にコツコツと集めてきた大切なスカーフなので、

お気に入りの絵柄を是非見つけてくださいね。



ヴィヴィッドなお花模様もあれば、

ガーリーなリバティープリントもあります。




こちらのスカーフは一つの物語を切り取ったよう。

バレリーナからお花が綴られ、

蝶々が舞っています。

なんとも言えない素晴らしい描写のタッチ。

レターメッセージ。


くすんだブルーの囲みが効いています。


チャイナ風の絵柄プリント。




大きな花束柄は母の日のプレゼントにいかがでしょうか?


広げる度にうっとりしてしまうパラソル模様。
6月の梅雨の時期にも、

気分を上げてくれるよう。


そしてバラの絵柄は蕾からお花を咲かせた子も。

そろそろバラが美しく咲く季節。

今年はツツジも咲いていますし、花の開花が早いですね。



こちらはおそらくケシの花でしょうか?

花の絵柄も70年代当時を匂わせます。

タイル模様。




ツボがいくつも並んだ絵柄。


こちらもスカーフをタイルで包んだような模様。


古い車の絵柄なんですが、

道を走る車体からもくもくと上がる煙なのか、砂ぼこりなのか。。

ピンクや水色のファンシーカラー。


こちらは昨日のブログでもご紹介しました。


最近メンズフロアにもヴィンテージのバンダナが入荷しました。

スカーフもペイズリーだけではなく、様々な絵柄があります。

詳しくはメンズブログで掲載していますので、

是非ご覧になってください。


ヴィンテージのスカーフは一期一会。



広げる度にときめくようなスカーフに出会えますように。

本日も皆様のお越しをお待ちしています!

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY