2018年1月9日火曜日

プレス情報(1/9)



本日は雑誌などの掲載情報をお伝えします。

雑誌『装苑


水曜日のカンパネラのコムアイさんと、

スタイリストの清水文太さんの特集企画にて、

ヘイトのアイテムを使用しています。


コムアイさんが抱えているドレスは、

アンティークルームに飾られています。

あれ何ですか!?と何度も聞かれたことがあります。

それもそのはず。

天井にかけているこのドレスは、

ドレスなのか何なのかわからない異彩を放つオブジェ。


レモンイエローのオーガンジーに、

オーストリッチのフェザーがたっぷり。


一体誰が着るの?というクレイジーなドレスだけど、

持ち上げるとすごく重たい。

どこかのステージで使われていたコスチュームドレス。


清水文太さんは元々ヘイトの常連さん。

(清水さんと呼ぶには歯がゆいくらいなので、いつも通り文太君で)


文太君といつか使えたらいいねとお話をしていたので、

まさかこんな素敵な作品に仕上がるなんて。




 こちらのイヤリングもヘイトです。
(アザーカットは文太君のInstagramから抜粋しました)

気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、

黄色のファーコートも実はヘイトのもの。

文太君が以前、個人的に購入してくれたものです。

さらにもう一つ。

すでに放送された番組ですが、

BSジャパン(テレビ東京系列BSデジタル局)にて、

文太君をフォーカスした番組の放送がありました。 

こちらのURLにてから放送内容をご覧いただけます。
(映像は12分後からこの企画になります)

ちょうど装苑の撮影の様子も映像で見ることが出来るので、

是非ご覧になってください。



さらに装苑の中で、

 映画『リバース・エッジ』のトピックページでも使用されています。
いつもお世話になっているスタイリストの髙山エリさん

スタイリングされた作品。

雑誌だけではなく、

実は本編の映画でも多数使用しています。

公式ホームページより抜粋しました。

最近、お店にフライヤーが届きました。

2月16日ロードショーなので、

いつどんなシーンで登場するかわかりませんが、

とても楽しみです!




そしてもう一つ。

 雑誌『GINZA』のウェブマガジンの企画にて、

キッズウェアの特集でスタイリングしていただきました。

スタイリストの島添博子さんによるスタイリングです。

Valntinoのゴールドブラウスにスクールジャケット。

お話を頂いたときにお店のキッズ服を集めてみると、

意外とアンティークルームには沢山あります。



ヴィンテージのスウェットもキッズサイズ。

ぴったりインナーのように着ても可愛いのです。


キッズサイズにも可能性があるので、

是非チャレンジしてみてくださいね。



映画やライブ衣装、

年末年始にも様々な歌番組にて登場しました。

とても嬉しいことですね。


引き続きセールは14日まで行っていますので、

この機会にお立ち寄りください。


それでは本日も皆さまのお越しをお待ちしています。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY