2017年11月14日火曜日

Wool check skirt(11/14)


昨日はブログでお伝えしたように、

実は私、買い付け真っ最中です!


買い付け行くならいいでしょ!という気持ちで、

心置きなく、思う存分に品出ししています。

既に10月から買い付け期間中の為に

ブログの撮影を前倒しして進めていたので、

アンティークのフロアは

ブログと関係なく新しいものが入荷していますので、


今買いつけているアイテムも、

もちろん楽しみにして欲しい気持ちもありますが、

ヴィンテージは1点ものですので、

気になるものがありましたら、

是非お早めにいらしてくださいね。


本日は冬に暖かいウールのスカートをご紹介します。


千鳥柄のコートの生地のようなスカート。

白地に黒のシンプルなチェックに細く赤のラインが入り、

タータンチェックのような絵柄になります。


赤のリブニットにミンクのファー襟をつけて。

ただのファーではなく、実はラインストーンが細く入っています。




お次はブルーのチェックスカート。


ウエストにはリボン付き。

ヤマミチテープがポイント。

ブルーに黒なので、フォークロアのテイストが強く無い為、

シンプルにモードに着こなすのがおすすめ。

プリントの個性的なTシャツに合わせたり、

ショート丈のモヘアのニットに合わせても良し。


お次はこちら。
深いブルーをベースにグリーンやオレンジのグラデーション

サンセットのような美しい色合い。

PENDLETONのウールの生地は定評があるので、

冬場はきっと重宝するはず。
リヴァーシブルなので、

ひっくり返す事が出来るのですが、

何故か微々たる色味の違いでした。

実物を間近で見るとやや緑が強くなっている面と、

ブルーの面で違いがあるので、

手にとってご覧になってくださいね。


今回は全て70’sのリブニットのトップスを合わせましたが、

大きな80’sのニットや、アランニットを上からかぶせてもよし。

ブラウスやシャツでかっちり決めるのもいいですね。

是非いろんなチャレンジをしてみてくださいね!

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY