2017年8月11日金曜日

Dress Fair



 Dress Fair at Antique room
 8/14 mon - 8/20 sun

ドレスを身に纏い、背筋を伸ばし、

いつもよりも少しだけかかとをあげる。

あなたはドレスに袖を通す時、何を想いますか?

美しく着飾ることは、礼儀であり、感謝の表しでもあります。


ドレスアップは決して、自分の為だけではありません。

ファッションは、相手にその喜びを伝えるための方法です。


招待してくれたことへの感謝や、日頃のお世話になっている方への気持ち。

ドレスアップは、心からの表現だと思います。

きっと普段からこうしてブログをご覧の方は、

ファッションが好きで見てくださっている方が多いはず。

招待した方は、日頃からおしゃれに気遣った貴方を見ていて、

きっと一目置いているはずです。



これからパーティーに向かう貴方は、美しく華を添えることでしょう。

さあ、精一杯着飾って出かけましょう。


ヘイトアンドアシュバリーでは、

皆様に想いを込めて、沢山のドレスをご用意しました。

是非この機会に一度足を運んでみてくださいね。


ドレスフェアーの期間は、8月14日(月)から8月21日(日)まで。

店内奥のアンティークルームにて開催いたします。


皆様のお越しを心よりお待ちしています。



HAIGHT & ASHBURY