2017年6月16日金曜日

T-shirts(9/16)


さて、アンティークルームはTシャツ入荷ラッシュ!!!

昨日掲載しきれなかったものを一気にご紹介します!


サロペットのようなエプロン風のワンピース。

せっかくのプリントが隠れてしまっては残念なので、

捕らえられた猛獣ちゃんのようなイメージで、斜めがけ。


チャンピオンのバータグのTシャツ。

タイトなサイズ感が嬉しいですね。

(※こちらのTシャツは昨日さっそく旅立ちました!)


メタリックなシルバーのナイキのエアフォースワン

はまちゃんにはさらにタイトなTシャツ。

90年代、一世風靡したオーシャンパシフィック。

アンティークブログで載せるほど!?

と驚いている方もいるかもしれません。


私もその一人なんですが、

このボディは古くないか?と思い、

調べてみるとブランド自体は1972年から創立しているので、

サーフブランドの中では老舗。


その当時はチビTと呼んでいましたが、

当時の熱を直に触れてきた世代である者としては、

回りに回ってサーフブランドが再び気になる頃。
(ROXYのTシャツがまだ実家にあるのか確認したい)


こちらはれっきとした70年代のヴィンテージでした。

昨日ご紹介したThe JAMのTシャツと

国こそ違えど、

丸みのあるフォルムと質感は似たものを感じさせますね。


そしてこちらの黒のTシャツもそう。



メタリックなラバープリント。チープな素材感がたまらない。



そして定番でもある80’sのTシャツ

薄手の生地がたまらなく好きです。

そして袖プリントが嬉しいロンT


HAWAII  HAWAII  HAWAII
サンセットとパームツリー、

ベージュのボディにナイスカラー。


その他にも様々ご用意しています。


そして!今週は時間の許す限りせっせとお直しを進めて、

品出しを進めていました。


来週にはアメリカから買い付けたての

おびただしい数のダンボールが来るので、

私はとにかくスペースを確保したいので、

思い切った品出しをしています!


今日は週末なので、どかーん

今からこの子達を出していきます♡

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY