2017年5月2日火曜日

5.Levi's denim(5/2)

 5.Levi's denim

リーバイスのデニムが一斉入荷します!
いつもブログをご覧の方はお察しの通り、
デニムのまとまった入荷はなかなかないので、
とても貴重なんです。
きっと今まで色やサイズで諦めていた方も
いらっしゃると思いますが、
デッドストックの501や、
ややハイウエストに履けるフォルムが嬉しい505、
色残りのよいブルーデニムが登場します!

さらに、リーバイスのビッグEのジャケットが入荷!
こちらは正直個人 買いしてしまいたいくらい、
程よい抜群のサイズ感。

思わず我がモノ顔でしれっとしばらく袖を通していたほどに。

この手のデニムはステッチが外れていることなんて、ご愛嬌。

なんですが、なんとコンディションの良いこと。
袖口のステッチがやや外れていますが、気にしちゃいられません。
やや黒いペイントが残っていても気にしてはいけません。
なんといってもこの色残り。

一体誰が手にしてくれるのでしょうか?
この先いつ出会えるか分からないので、

お探しだった方は明日駆けつけることをお勧めいたします!

そして最後はこちら。

何度もブログでチラ見せしてしまっているこのリメイクデニムスカート。
こちらはただのリメイクではありません。

リーバイスの66前期をベースに使用した一品。

ヘイトは飾る店ではないんで、絶対に着てもらえることが大前提。
決して安くなかったので、うろたえましたが、
出逢えたからには買い付けずにはいられない。

今まで温めていたとっておきの品々、是非見にいらしてください。

明日も12時にオープンしています!

皆様のお越しをお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY