2016年2月29日月曜日

レースのブラウス(2/29)



昨日もありがとうございました!

楽しみにしてくださっているお客様が大勢いてくださり、

とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

さて、3日目の本日はブラウスをご紹介します。

まずは1枚目はこちら。


Instagramには先駆けてちらりとご紹介していました。




シルクシフォンのふんわりとした柔らかな質感が魅力的なブラウス。


裾にフリルがたっぷり。


少し暖かくなった春の気候で着ていたいですね。

今の時期ならばカーディガンを羽織って。

2つ目はこちら。ナイロンブラウス

こちらも透け感たっぷり。

胸元のレースに小さなフリルが可愛らしい一枚ですね。

お次はこちら。

お次はチェック模様のアンティークブラウス。
30年代頃のものですが、ゆったりとした身幅で着やすい一品。

ボタンは立体的な糸のくるみボタンです。

お次はシルクのブラウス。

フレンチスリーブのようにやや短い袖が付いています。


半袖のブラウスは小さなレースでさりげなくガーリーに。




ピンタックのブラウスはデニムにインしても◎




最後にスペシャルな一品をご紹介。



おそらくアンティークのブラウスではなく、

アンティークレースをふんだんに使用した見事なブラウス。

100年前のレースから1960年代頃のレースまで、
身頃から袖まで
とにかく様々なレースを惜しみなくふんだんに使用しています。


こんな一品なかなか出会えないのでは?

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。




2016年2月28日日曜日

春夏立ち上げ2日目!(2/28)


こんにちは!昨日はありがとうございました!

今朝から準備を進めています。

入り口では桜が咲いていますよ〜

プランターのお花も、綺麗に咲いてくれています。

店内にもお花がチラホラ…♡

チューリップも開ききってしまいました。笑

さて、今日も品出しでバタバタなので、駆け足で掲載します!

お気に入りのシューズ。大きなリボンがかわいいですね。

ブラウスやベッドジャケットやローブ、充実しています!

黒リボンがかわいい…


ヴィンテージのワンピースは早いもの勝ちです。。


そしてニットカーディガンは今すぐに活躍しそうなものばかり。



雑な紹介ですみません、お店はとにかく満載ですので、是非遊びにいらしてくださいね!

昨日既に旅立ってしまったアイテムも一部ご紹介します。

フリンジショールはいち早く旅立ちました。

もうひとつあったのですが、こちらもソールド。

※フリンジショールはあと一枚、別バージョンもあります。


チャイナ大人気でした。

黒のキルティングのジャケット以外は即日ソールドです。

左側の大きなルーサイトのバングルはいち早く旅立って行きました。

個人的にも大好きでした。

そういえば、こちらのシェルはまだ店頭に出していません。
そんなアイテムもあるので、もし店頭に出ていないものがあったら、

遠慮無く、私にお尋ねください!

ちなみに昨日も営業中にリングがひとつも出ていない事に

気がついてその場で品出ししました。。笑



そしてチラ見せしていたシルクのチャイナブラウスもソールド。


ハンドペイントの素晴らしい一品でした。


こちらは全く未掲載ですが、お気に入りだったので撮らせてもらいました。

ふわっふわのニットにお花の刺繍。

後ろも同じように刺繍されていました。

ニットで包まれたボタンもキュートですね。

休憩時間に駆けつけてくれた女の子がゲット。ありがとう〜

とにかく新着アイテムでフロアが充実しています。

私もコレはあの子におすすめしたい!

とお客さんの顔を思い浮かべて待っています。笑


見せたいものが沢山あるので、

滅多にない機会ですので、是非お越しください。

それでは本日も一日お待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。

2016年2月27日土曜日

2016年春夏立ち上げ初日(2/27)

本日は2016年の春夏立ち上げ初日でした!


すっかり更新が遅くなりましたが、

無事に営業を終えてほっと一息ついている所です。


初めていらしたお客様も、心待ちしていたお客様も、

オープンから駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございます!


正直立ち上げの当日で、

ここまでお客様がいらしたのが初めてなのでは?というくらい

嵐のような一日でしたが、

ブログやSNSをよく見てくださっているお客様が多く、

とても嬉しかったです。


夜通しでそのままフロアに立っておりましたが、

皆様のお陰でとても楽しい一日でした!


そしてアンティークルームはいつも、

オープンが少し遅れてしまいがちなのですが、

今日はほぼオープンと同時に立つことが出来ました。

ここまで混みあう事も滅多にない店なので、

またお時間見つけていらしてくださいね!


フロアの状況お伝えしたい所ですが、

まだディスプレイがしっくり来ていないので、

写真はまた改めます!


さらにまだ並べられていないアイテムもあるので、

明日の営業には間に合うように店頭に並べます。


今日なかったアイテムも多数ありますので、

是非お楽しみに!


2016年2月26日金曜日

2月27日から春の本立ち上げに向けて(2/26)

2016.2.27- NEW ARRIVAL 
2016 SPRING/SUMMER from USA
 

買い付け中は今回バイイング務めたひとみちゃんと、連絡取らない日はありません。毎日時差も関係なくお互いにやりとりしてきたせいか、私の頭のなかでは2月のはじめからずっとこの立ち上げの事で頭がいっぱいでした。
その割にフロアをどうしようか何も固まっていないので、箱が届いてからも結局写真はほとんど撮れなかったのですが。笑
箱から取り出してはコレコレ!と買い付け真っ只中の写真と同じものが出てきて嬉しくなったりします。
連日ご紹介してきた立ち上げブログですが、是非見返してみてください。ちなみにレディースブログでもアンティーク同様に先駆けて沢山掲載しています!
しかしアンティークルームは毎度のことながらオープン時間に間に合わず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまっているので、明日はちゃんと12時にお迎え出来たらいいな。。出来たらいいなではなく、します。。。。頑張ります!
それでは明日、皆様のお越しをお待ちしています。どうぞお楽しみに!

※こちらに掲載されたアイテムはまだ店頭には並んでいない為、通販やお取り置き、サイズや価格などの問い合わせはお答え致しかねます。ご理解頂けると幸いです。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。