2016年12月3日土曜日

Dress fair 1(12/3)


本日よりドレスフェアーを開催します!

きっとお気に入りのドレスが見つかるはず。



ドレスのみで、およそ20点入荷しています。

その他にもパースや、パンプス、

ヘッドドレスやアクセサリーも充実しています。



本日より数日間にわたり、スタリイングを掲載します。


まず1日目の本日はクリスマスパーティーに映える、

ナイトパーティーにもおすすめのスタイルをご紹介します。


シアースリーブにフェザーが

パーティームードを一気に高めてくれる一品。


パールのパースは、ブラックドレスに映えますね!

シルクのベルベットのコートは20年代頃のアンテーク。





お次はこちら。



襟ぐりの開きにご注目。

広い襟の先にはランストーンが並び、華を添えてくれる。

バックスタイルも抜かりなし。



ノースリーブのドレスにグローブはいかがでしょうか。

このドレスならロンググローブの似合うはず。

フロッキープリントのパースは、

黒同士でも模様が際立ちますね。

こちらも入荷ほやほやのミュール。

実はルームシューズなんですが、

外に履いていくのも◎

お次はこちら。

黒にゴールドの金糸刺繍のチュールレース。

首回りもすっきりとしたノースリーブのドレスです。

ブラウンの柔らかい色のヘッドピースを添えて。

クラシックなドレスにヘッドピースは欠かせませんね。

足元はmiumiuのハイヒール。

小物をゴールドで統一しました。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています!


現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。