2016年12月29日木曜日

本年もありがとうございました!(12/29)



本日で年内最後の営業日となり、

お陰様で無事に営業を終えることが出来ました。


今年も一年、大変お世話になりました。

沢山の笑顔が絶えぬ日々に、心より感謝致します。


一年の締めくくりになるこの月は、

セールもあって、大勢のお客様にお越しいただきました。


ご来店頂き、本当にありがとうございます。

久しぶりにお会いした方や、

成人式のパーティー用を選びに、

初めてアンティークルームに訪れた方、


本当に沢山の方に足を運んで頂けました。


あっという間に今年も最後の営業日を迎え、

この時の早さには驚きを隠せません。


"今年一年、ありがとうございました。良いお年を!"

お客様一人一人と交わす年末のお決まりのご挨拶は、

私にとってお客様と向き合う大切な時間です。

お店に足を運んでくれた頃を思い出したり、

一緒にヘイトの洋服を選んだこと、

他愛ない世間話で大盛り上がりしたこと。

一人一人との思い出があります。


皆様の心の片隅にも、そうした思い出があってくれたら嬉しいです。


これからも皆様に、

心からファッションを楽しんでもらいたいと願っています。


ひとつのアイテムから沢山のファッションのあり方を提案出来るように、

沢山の愛情を込めて、お渡ししていきたいと思っています。


年明けは1月4日から営業致します。

引き続き全品30%OFFのセールを行います。

年明けの初売りはとっておきのアイテムを揃えていきます。


来年もまた、

スタッフ一同で皆様を元気にお迎えしたいと思います。

沢山の笑顔が溢れた年になりますように!


拙い 文章で簡単なご挨拶ではありますが、

本年のブログを締めくくりたいと思います。


それでは今年一年、本当にありがとうございました!

良いお年を。




HAIGHT&ASHBURY 岩崎