2016年12月20日火曜日

ファーコートとミッキースウェット(12/20)



気がつくと同じアウターばかり手に取ってしまいがちな冬。


今日は何着よう?

これから会う人の顔を浮かべて、

向かう場所にいる私たちを想像する。

何が一番自分にとってしっくるくるのか自問自答の時間。

さくっと決まるときもあれば、

一歩外出てから、あー失敗した!という時もあったり。


まずトップスやスカートを決める前に、

たまにはクローゼットの一番奥のアウターから手に取ってみると、

新鮮な気持ちになります。


今日のスタイリングはそんな気分で選んで見ました。
主役はコートのはずだったけど、

色鮮やかなドレス?霞んだミッキー?

それとも小さなパースの編んだ記事?

レオパード???


まずは霞んでいたって、ミッキーはミッキー。

お決まりポーズが愛らしい。


彼には酷かもしれないと思いつつ、

スウェットのてっぺんにレオパードを乗せる。

※ちなみに本日新着アイテムはこちらの80'sのミッキースウェットです※

ファーのコートを着ても存在感抜群。


手元のバッグはカラフルな編み地がかわいい。

ブログにも何度も登場しているけど、

クリスマスシーズンに使ってもらいたい一品です。

足元はフェザーのパンプスで。


一日ハッピーに過ごせそうなスタイルですね。

それでは今日も寒さに負けじと素敵な一日をお過ごしください♡



本日も皆様のお越しをお待ちしています。


RECRUIT

現在ヘイトアンドアシュバリーではスタッフを募集しています。

詳しくはコチラをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼商品のお問い合わせや通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。