2015年10月20日火曜日

1950'sワンピース(10/20)


本日は1950年代のフラワープリントのワンピースをご紹介します。

赤やパープルの大胆な薔薇柄です。


同じく50'sのミンクファー付きのカーディガンを合わせて品のある装い。


パースとパンプスはゴールドで揃えました。

今日は50'sにちなんでもう一つご紹介。


皆さんは映画"BACK TO THE FUTURE"を観たことがありますか?

ざっくり言うと現在から過去、未来へと飛び交う映画なのですが、

映画が公開されたのは1985年、

そこから向かった未来が今年2015年10月21日なんだそう。

そうです、明日なんです。

※私も何度も観ていましたが、日付までは覚えていません。笑


今年は"未来"の年だと世界各国で騒がれており、

当時想像でしかなかったものを実現する為に開発を間に合わせるなど、

今の大人たちが子供の頃に描いていた夢を実現させているので、

なんだかロマンがありますね。


また、お客様から聞いた話では、

日本では11月にはオーケストラ付きで映画の上映会が予定されていたり、

映画に合わせたイベントも沢山あるようです。


渋谷では2015年10月21日を迎える今夜、

こんなユニークなイベントが開催されます。

その名も"BTTF NIGHT IN SHIBUYA"

とてもクオリティが高いです。笑

DJではうちのひとみちゃんも出演します!

DJだけではなく色んな企画を盛り込んでいるそうなので、

せっかくなので思いっきり50'sをまとって出かけるも良し、80'sでも良し、

当時描いていた"未来"の2015年でも良し。


なかなか無い機会だと思いますので、興味のある方は是非行ってみてくださいね。


ハロウィン本番も近づき、街中が高揚感高まる中、

きっと素敵なイベントになると思います。


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


《RECRUIT》

現在ヘイトでは新しいスタッフを募集しています。

応募期間は10月15日〜10月25日です。

詳しくはコチラのブログをご覧ください。皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。