2015年10月3日土曜日

フォーマルドレス(10/3)

アンティークルームではブライダルフェアー真っ最中ですが、

ウェディングドレスの他に、土日はお呼ばれ用のドレスをたっぷり掲載します。

本日はダークカラー、ブラックフォーマルのご紹介です。
深いパープルが秋らしい一枚。

胸元に飾られたビジューに合わせ、

ネックレスやイヤリングをラインストーンで統一しました。


バッグは台形型が個性的。


お次は黒のベルベット。

カシュクールのようなデザイン。

フロッキー加工の生地が袖の部分に使用しているので、うっすらと腕が透けます。


アクセサリーはタイトにまとめて。



"黒"はiphoneの力では(※はたまた私の力量では)なかなか写りにくいので、

ブログでは伝わりにくいかもしれません。



左側と右側の見頃がカシュクールになり、

丁度交わるハイウエストの位置でリボンが付いています。

リボンの先には小さなラインストーンが付いています。

その他にも入荷しています。

キラキラと光る可愛らしいディティール。

よく見ると流れ星のように大きな粒から小さな粒へ、

グラデーションになっていることがわかります。

スカートの部分にはラメが。

そして黒のベルベットのドレス。

ウエストのサテンの生地、とてもシンプルですが、美しいシルエットに。

本日最後はこちら。

生地にはサイケデリックな模様が描かれています。

ハリのある生地で形も美しく、フォーマルだけではもったいない。

デイリーにスポーティーな着こなしにもおすすめです。

ひとまず本日は以上ですが、この他にもドレスご用意しているので、

是非この機会に見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。