2015年10月24日土曜日

パーティードレス(10/24)


結婚式シーズンであったり、週末のハロウィーンパーティに向けて、

急遽ドレスをお品出ししました!

お探しだった方は是非この機会にいらしてくださいね。

まずは総レースのヴィンテージドレス。


裏地がベアトップになっているので、

レースが肌に透けてセクシーなドレス。 

バラ柄のドレス。

2枚目の写真の方が色が近くなります。

光の当たる角度によって薔薇が浮かび上がるよう。

個性的なブラックドレス。

首周りと袖口にふんわりと毛糸で包んだようなデザインになっています。

ドーナツ型になってかわいらしいドレスですね。

ベアトップにレースのドレス。


そして最後の2つは思い切ったパーティースタイルに向けて!

ギラギラと眩しいゴールドのドレス。

サイドとウエストのリボンが引き締めてくれる。

そして総スパンコールのドレス。

オーロラのように輝くスパンコールと小さなビーズで主役級ドレス。


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

《RECRUIT》

現在ヘイトでは新しいスタッフを募集しています。

応募期間は10月15日〜10月25日です。

詳しくはコチラのブログをご覧ください。皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。