2015年10月2日金曜日

リボンカーディガン(10/2)

今朝は天気がどうなることやら、とヒヤヒヤしていましたが、

カラッと晴れましたね。

雲の流れが早くて秋の晴れた空は夏とはまた別格。

気持ちがいいですね。


さて、昨日のニットのカーディガンに引き続き、

本日はファー付きのカーディガンをご紹介します。

ウールのニットではなくシルクのリボンです。

何度かお店でも拝見したことがあるのですが、

リボンをぐるぐると渦のように並べてステッチで叩いて一枚の生地になっています。

なんだか不思議な生地ですね。

着丈が短くて形がボックス型のようで裾が気持ち広がります。

ふんわりとボリュームのあるミンクのファー。

こじんまりとした襟の形が◎

後ろにも模様が入っています。

あかねちゃんの私服がちょうど黒だったので羽織ってもらいました。 

タートルネックとロングのタイトスカートに合わせています。

ドレスの羽織ものをお探しの方にもおすすめです。

是非お試しになってくださいね。

さてブライダルフェアーは引き続き開催中

あと一週間くらいは予定しています。

明日からの土日はずばりお呼ばれ用のパーティードレスをたっぷりご紹介します。

10月〜12月結婚式のご予定がある方は必見です。

さらに成人式の謝恩会やドレスコードのパーティー、

月末のハロウィンなどもあるので、いつもよりも強化してたっぷりご用意しますね。

奥のドレスコーナーをちらり。。

週末も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。