2015年10月17日土曜日

冬のチェック(10/17)


本日はチェックのアイテムを沢山店頭に揃えました。

プリントネルシャツから、フリンジのジャケットやスカート、

様々なアイテムが入荷します。

赤のプリントネル

やや小さめサイズになります。



白ベースのプリントチェック。

こちらは羽織としても◎

袖口をロールアップしてもいいですね。

開襟のネルシャツ

先ほどのネルと同じサイズ感です。

モコモコとした厚手のネル。

うっすらとしか見えないのですが、シャドーチェックです。

40'sフリンジ付きのジャケット。

裏地付きなので、冬でも暖かく着ることができます。


フリンジがバックのヨークの切り替えとと袖にも付いているので、後ろ姿が◎

是非お試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています!

《RECRUIT》

現在ヘイトでは新しいスタッフを募集しています。

応募期間は10月15日〜10月25日です。

詳しくはコチラのブログをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。