2015年10月16日金曜日

フォークロアバッグ(10/16)



本日はフォークロアバッグをご紹介します。

大きなタッセルがいくつも付いています。

キリム織りというトルコの伝統的な織物のバッグ。

よく絨毯などに使用されています。



大きさもあるのでインパクト大。

このバッグを持つ日はバッグを主役にスタイリングを考えたいですね。


本日新着のニットセーターはなんと鈴が付いています。

ちょっとしたフォークロアな雰囲気味わえるはず。

首回りに均等に入り、

裾にも。

裏地付きのウールパンツは、裾をあえて大きく折り上げています。

異素材感がミックスされたスタイルに。

足元はパイソンのヒールサボ。

こちらは一回り小さめ。



冬にファーの小物と合わせても素敵ですね。

ミリタリーともよく合うと思います。是非チャレンジしてみてくださいね。


最後に皆さんにお知らせです。

現在ヘイトでは新しいスタッフを募集しています。

応募期間は10月15日〜10月25日です。

詳しくはコチラのブログをご覧ください。

皆様のご応募お待ちしています。


それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。

今日は一段と寒いので、

暖かくしてお出かけになってくださいね。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

▼通販をご希望の方は必ずコチラをご覧ください。