2015年10月11日日曜日

ベロアとベルベットのコート(10/11)


連休中日の本日はベロアとベルベットのコートをご紹介します。

まずはバーガンディーカラーのコート
大きく開いた襟の形が特徴的。

たっぷりとした記事感で、着てみるとAラインに広がります。


お次はブルーのベルベット。

色鮮やかでなかなか派手な色ですが、

小さくてコンパクトな丸襟にくるみボタンが五つ。

とてもシンプルなデザイン。

袖があまり広がらない形なので、タイトにまとめたい方にはおすすめです。


最後に黒のベルベット。

黒は写真ではなかなか思ったように写ってくれないのですが、、

こちらも生地がたっぷりとしています。
大きめのフラットカラーに大きなボタン。

カシミアのコートでよく見かける形をしています。

今年ならパジャマパンツに合わせてラフに羽織ったり、

柄物とも相性がいいので、総柄のワンピースなどにも◎

また、フォーマルでもお使いいただけるので、

結婚式や謝恩会など、ドレスに羽織るものとしてもふさわしいコートです。

あまり数が入ってこないので、是非お試しになってくださいね。

三連休の中日なので、その他にもニットやワンピースなど入荷しています。

さらにアンティークルーム奥にはウェディングドレスのブライダルフェアーも開催中。
是非いらしてくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。
ウェディングドレスや、挙式のお呼ばれ用のドレス、二次会用など、

パーティーシーズンに向けてドレスから小物までたっぷりご用意しています。

是非いらしてくださいね。

それでは皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。