2015年10月10日土曜日

アウターフェアー(10/10)


本日より3日間、

レディースフロアと同時にアウターフェアーを開催します。

まずはベーシックなウールのコートをご紹介します。

すとんとまっすぐなラインのベージュのウールコート。

織地模様が可愛らしいですね。

ゆったりとしたビッグサイズのウールパンツを合わせました。



トップスはカシミアの無地のセーターにケーブル編みのショート丈を重ねて。

こちらも同じように羽織りのタイプ。

もこもことしたウールの生地が柔らかい印象を与えます。

こちらもガウンタイプのコート。

個性的な裏地にも注目。

黒とブルーの綺麗なグラデーションになっています。

ラペルにはブローチがついていました。

続いてシンプルなカシミアのコート。

大きなフラットカラーにAラインに広がるシルエットが

女性らしさをアピール。



こちらもカシミア。

こちらはベージュ。


その他にも沢山入荷していますが、本日のご紹介は以上です。

そして最後に皆様にお知らせです。

只今大阪にあるデパートの阪急うめだの

英国フェアーにヘイトのアイテムも並んでいます。

昔からヘイトに来てくださっている、アーティストSHOKOさんが企画のスペースにて、

主にイングランド製のヴィンテージの雑貨をご用意しました。

ヘイトは店頭以外の所で商品が並べられていることはほとんどありません。

関西にお住まいの方に手にとって頂けるので、

13日まで開催しています。是非お近くにお住まいの方はお立ち寄りください。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


ウェディングドレスや、挙式のお呼ばれ用のドレス、二次会用など、

パーティーシーズンに向けてドレスから小物までたっぷりご用意しています。

是非いらしてくださいね。

それでは皆様のご来店をお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。