2012年12月30日日曜日

今年も一年、ありがとうございました!


 本日はいよいよ2012年最後の営業です。

この一年、沢山の出会いがあり、毎日が笑顔に溢れていました。

いつもお店に来て下さっている方 、ブログを見て下さっている方には

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

2013年も、ヴィンティージ、アンティークの魅力を

もっともっと伝えて行けるようにしたいと思うので、

皆様に楽しんで頂けると嬉しい限りです。

そして本日は、花モチーフの小さな小さなアクセサリー達を、

いつもありがとうございますの気持ちを込めて、ご紹介します。





まずはハート♡のイヤリング 。花は手書きです。




こちらのイヤリングは七宝焼。

きらっと光るラインストーンで小さくても華やかな印象。



 こちらも七宝焼のイヤリング。

落ち着いた印象で合わせやすいと思います。




 こちらはゴブラン織のような揺れるイヤリング。暖かな印象です。





そしてこちら、花のモチーフではありませんが、

きらっと光る 小さなハート♡型のペンダントヘッド。

お好みのチェーンで楽しんで下さい。


2013年は1月4日より、営業が始まります。

本日ご紹介した商品も、もちろん全てがセール対象なので、

素敵なお買い物を楽しんで下さい!

皆様が素晴しい新年を迎えられる事を心より願っています!

Have a happy new year!!


2012年12月29日土曜日

SALE!!




突然の告知になってしまいましたが、

本日より、店内の商品全てが30%OFFになるSALEが始まります。

気になっていたあれこれがお求めやすくなりますよ!





さらにSALEが始まった本日もスペシャルアイテムが入荷しています。

ウエストをレザーのベルトできゅっと結ぶこちらのコート、

サイズ感も日本人向けでコンパクト。

まだまだ寒いこの季節活躍する事間違い無しのアイテムです。




 ファーアイテムの中でも特に人気のあるショールも入荷しました。



まだまだ使えるアイテムが盛りだくさんですし、

ヴィンテージは来年も再来年も絶対に着て頂けると

自信を持ってお勧め出来る物ばかり。

それが全て30%OFFになるのは本当にお得だと思います。

是非この機会にヴィンテージの魅力に触れてみて下さい!

2012年12月28日金曜日

お勧めハンドバッグ

本日は素敵なハンドバッグのご紹介です。

シンプルなコートを着た時のアクセントになりそうな、

まるで絵を持って歩いている様な気分になれる物が入荷しました。



黒いフエルト地に立体的な花がきらっと光るハンドバッグ。

暖かい雰囲気の装飾が今の季節にぴったりです。






 こちらはまさに絵画の様な模様のハンドバッグ。

この絵が引き立つ様なコーディネートを考えたいですね。



靴やハットをコーディネートするように、

バッグを合わせるのも楽しいものです。

荷物をちょっと入れ替えてお出かけするだけで新鮮な気持ちになれるので、

ただでさえ忙しい年末の今だからこそ、

新しいバッグでお出かけすると心にゆとりがうまれそうですね!

2012年12月27日木曜日

ブラックスカート

本日ご紹介するのは、一見シンプルな黒いロングスカート。

やわらかなチュールのスカートなのですが、

広げてみると美しいレースのリボンが!


白い布の上に乗せてみるとくっきりと浮かび上がってきます。

ブラウスと合わせてパーティにも着ていける素敵なスカートですが。

カジュアルなコーディネートにも使える万能選手。


様々なコーディネートで活躍しそうな一着ですね!




2012年12月26日水曜日

新着ゴブラン織バッグ


クリスマスの後はもうすぐお正月、
 
さっそくあちらこちらでお飾りを見かけたり、

スーパーにはかまぼこ売り場が特設されていたりし始めていますね。
 
日本独特のこの雰囲気が、個人的には大好きです。


本日ご紹介するのは、ちょっとしたお出かけにちょうどいい

ゴブラン織のバッグです。
チェーンの持ち手に箱の様な四角い形、

そう聞くとなんだか尖ったイメージですが、

柔らかな印象のゴブランの生地が絶妙なバランス。








こちらも同じくチェーンの持ち手ですが、先程の物とはうってかわって

落ち着いた雰囲気です。







小さなクラッチバッグも入荷しました。

こちらはチェーンが中にしまえるタイプ。






こちらはゴブラン織りとはちょっと違いますが、

美しい織柄のクラッチバッグです。


和装にも良く合うアイテムなので、

素敵なお着物に合わせて、初詣に行くのも良いのでは?


お正月の準備も楽しみながら、忙しい毎日を乗り切りましょう!

2012年12月25日火曜日

メリークリスマス!



12月25日、目覚めると枕元にプレゼントが‥!

そんな経験をして来た方も沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか?

私も小さな頃は本当にそれが楽しみで楽しみで、

朝起きて真っ先にプレゼントをあけて、はしゃいでいたのを思い出します。

きっと昨日の夜は沢山のサンタクロースが日本中にあらわれて、

今朝は沢山の子供達の笑顔が溢れていたんだろうなぁ。

家族、恋人、仲間、大切な人との素敵な思い出が溢れている様で

街中に暖かな雰囲気が漂っています。
 
そんな本日は真っ白なビーズカーディガンが入荷しました。



流れる様な美しいビーズししゅうにうっとりしてしまいます。



 どんなお洋服にも合わせやすい万能なカーディガンを

今回はチェックのワンピースに合わせてみました。

 絵の具で描いたようなタッチで暖かみがあります。




 カジュアルな雰囲気の素朴なワンピースも、

カーディガンを羽織るとちょっとしたお出かけ着にもなってくれます。



さらにクリスマスらしく、赤いコートにグリーンのハットで暖かく。


お出かけが一段と楽しくなりそうなコーディネートになりました。


イルミネーションで街はまだまだ輝いていますし、

クリスマス独特の雰囲気を是非楽しんで下さい!