2012年10月31日水曜日

チェックのアウター

本日は入荷したアウターの中から、

チェックの物をご紹介したいと思います。

無難な無地のアウターはやっぱり便利ですが、

たまには柄物も着たくなったりしませんか?

特にチェックは、流行に関係なく

毎年着たくなるという方も多いのではないでしょうか?



まずはこちら、なんと千鳥格子のプリントがされた、ファーコート!

毛足が短いので、気軽に着て頂けるのも嬉しい、

モコモコと可愛らしいコートです。





すっぽり包まれて、とっても温かいですし、

軽いので着心地もかなり良く、本当にお勧めです。



他にもチェックのお勧めアウターは店頭に並んでいます。


 キュートな黄色いコートはLilli Annの物。

この一着で冬のお出かけは飛びきり楽しくなりそうですよね。









パンツにもスカートにも合う、ショート丈のジャケットも。

 本格的に寒くなって来たら、コートの中に着て頂けるので

使い勝手の良いアイテムです。




そしてチェックと言えば可愛らしいこちらもお勧め!

コロンと小さながま口バッグ。

ちょっとしたお出かけに役に立つ大きさで、使いやすそうです。

チェック×チェックでも、

勿論シンプルなお洋服のポイントにも良いですね。



寒い日もチェックを身につけるだけで温かい気持ちになれそうですね!

2012年10月30日火曜日

ファーとフェザーのハット

本日も引き続きハットが入荷しています。

中でも今回はフェザーやファーの物をご紹介します。

冬に向けて温かみのある小物は欠かせません。



こちらはフエルト地にファーのポンポンが二つついたハット。



 さりげなくリボンもついていますよ!








 ミンクのハットの中でも、つばが着いている珍しい物も。








 こちらはシンプルな白いミンクのハット。雪のように真っ白で綺麗です。




そしてフェザーのハット。

今回は今迄に見た事の無い様な個性的なフェザー使いに注目です。


まるで髪の毛のようにふわふわと揺れるフェザー。

柔らかい色合いで、これをかぶるとふわっと 不思議な空気感に包まれます。





 こちらは二種類のフェザーを使って作られています。

すっぽりと羽で覆われる感じは 、何とも贅沢な気持ちになります。





季節感のある小物で、お洒落を楽しんで下さいね!

店頭には他にもお勧めのコートやアウター類が充実していますので、

是非そちらもご覧になってみて下さい!

2012年10月29日月曜日

新着ハット

本日は秋冬のお洒落を一段と楽しくさせてくれる、

素敵なハットが多数店頭に並びます。

まずはツイード風の生地のハット。
 



 品のいい黒いハット。サイドのリボンが素敵です!



 普段使いしやすい、モスグリーンのハット。



 シックなパーティースタイルにもお勧めのパープル。




 貝モチーフのスパンコールで囲まれたハット。




 高さのあるヒョウ柄のハット。




 顔に少しかかるチュールが素敵なベージュのハットも。



本日登場した物はどれも普段使いできるタイプばかり。

コートに合わせてハットをかぶるのも素敵ですね!

勿論まだまだ入荷ラッシュは続いています。

ブログに載せきれない商品も沢山ありますので、

是非店頭でお試しになってみてください!

2012年10月28日日曜日

ファー付きカーディガン

本日も入荷したての商品からお勧めをピックアップします!

先日からHAIGHT&ASHBURYには、

素敵なカーディガンが沢山入荷していますが、

今回バイヤーが力を入れて買い付けて来てくれたのが、

本日ご紹介するファー付きの1950sカーディガンです。


完売していた黒×ミンクファーのタイプは、

非常に状態のいい物が入荷しました。

ラインストーンの留め具も素敵ですね。



 そして白、こちらも状態は完璧と言っていい程綺麗です。
 留め具にはラインストーンとパール。



そして今回入荷した中でもとびきりの一着がこちら。

ラインストーンの留め具はもちろんの事、

なんとこちら、所々にレースの装飾が施されています。

バックスタイルもしっかりとレースが。

本当に美しい逸品です。


パーティー用の羽織り物としても重宝しますし、

カーディガンなら気軽に羽織れるので普段使いもお勧めです。

入荷を心待ちになさっていた方も多いアイテムなので、

是非 この機会に自分に合った一着を見つけて下さいね!

 勿論入荷したのはこれだけではありません。

他の商品も徐々に店頭に出ています。



 

是非店頭で自分らしい逸品を見つけてください!!